人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーザらス 加古川店ベビーサイン 体験レッスン 開催。 2013.6

いつもすぐに締め切りになってしまうのでと 今回から
定員数を増やして下さったベビーザらス加古川店さんです。
 ベビーザらス 加古川店ベビーサイン 体験レッスン 開催。 2013.6_a0182478_23284088.jpg

夜中 大きな雨音で目が覚めました
キャンセルが相継いでしまうのでは...? と心配になりましたが
23組の皆さまにご参加頂く事が出来ました

どうも有難うございましたm(__)m


ベビーサインってなぁに?! と言うお話しから

実際に使って頂けるように ベビーサインをレクチャー致しましたが

今日からやってみようと思って頂けると嬉しいです

また本からベビーサイン育児を実践されつつも
進め方がわからないと言われていたママさんも
「ベビーサインの見せ方が良く分かりました!」と(^v^)



少しずつですが、こうして
ベビーサイン育児の輪が広がって行きます様に。

by tetotede-happy | 2013-06-26 23:28 | ベビーサイン *教室だより*
<< ピンクの ラッキーなお土産バック?! ベビーサイン教室 12期生&1... >>