兵庫県学校厚生会 中播支部 第2回 ベビーサイン教室へ。 2013.6

a0182478_2055131.jpg

マットを敷き詰め ご準備下さったお部屋は 涼しいです~

今日は...高速の渋滞なく 到着! どうした事でしょう!?
 これでは探偵ナイトスクープに依頼出来ない...(前回記事より)

今日も10組さまのご参加を頂きまして 賑やかなレッスンとなりました。

ベビーサインのお話しも熱心に聞いて下さり、
「なるほど~」とママさん方

中でも「本から我流でやっていたのですが、全然ベビーサインが出なくて...
今日参加してベビーサイン育児の進め方が良く分かりました!」と言って下さったママさん

良かったです!(^v^)/

まだお話し前のわが子と【言葉=ベビーサイン】を介して
コミュニケーション出来ると 感動ですよ!

ぜひ お話ししました『コツ』を掴まれ 実践して下さいね♪

その時には 製作して頂きました【ボール】が大活躍します(^v^)b

繰り返し遊んで頂けるように こだわりの材料を使用しています~うふふ

[PR]
by tetotede-happy | 2013-06-18 20:55 | ベビーサイン *教室だより*
<< 第8回 やしろこどものいえ 『... *エピソード* としきくん... >>