人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*エピソード* としきくんが 【おいしい】と思ったものは?!

*エピソード* としきくんが 【おいしい】と思ったものは?!_a0182478_10402860.jpg

暑い毎日ですが、お元気ですか?

としきがこないだ、おいしいのサインを出してくれ、
写真に撮れたのでお送りします。
くら寿司で、茶碗蒸しを食べた後に出してました(笑)

もっと、おいしいの2つだけできるようになりましたが、
これ以上増えないような気もしてきました(笑)

とりあえず出ただけでも嬉しいものですが〓
薄い期待を持ちつつ、気長に頑張ります〓

-------------------------------------------------12期生 としきくんママより♪

この としきんくんの【おいしい】ベビーサイン姿、とっても可愛いです!!
表情からも分かるように 本当においしいとママに伝えたかったんですね
そして、皆で「おいしいね」と話ながら食べると 
より美味しい食卓になるから不思議です(^v^)♪

by tetotede-happy | 2013-06-17 10:40 | ママからお寄せ頂いたエピソード
<< 兵庫県学校厚生会 中播支部 ... スギ薬局 ベビーサインイベント... >>