スギ薬局 ベビーサインイベント 姫路広畑店 開催。2013.6

                          ちょうど昨日の 6/15 から、ネピアさんの
                      『GENKI!』オムツプレゼントが追加になりました♪
a0182478_22353672.jpg

今日も暑い1日でしたね~

スギ薬局さんベビーサインイベント2店舗目の担当は
姫路広畑店さんです

ご参加下さった17組の皆さま、どうも有り難うございました(^v^*)

お休みの日と言う事もあり パパさんのご参加も沢山頂きました

ベビーサインを使うと日頃 ママの様に
コミュニケーションの多くとれないパパさんも
ちゃんとベビーちゃんとお話ししたり
分かりあえるんですよ♪

まずは今日 レクチャーしましたおすすめベビーサインを
語り掛けながら見せて行きましょう!


ベビーちゃんがベビーサインを使いだしてくれるまで暫く時間がかかりますが

焦らず 楽しく始めましょうね

手遊びをしながら【おっぱい】や【ウンチ】のお歌でサインを
見せるタイミングのコツも 少し意識してみて下さい♪

だんだんベビーちゃんがママの手に注目してくれる様になりますよ

そう、『いつベビーサインやるの? 今でしょう!!』デス o(^v^o)

[PR]
by tetotede-happy | 2013-06-16 22:35 | ベビーサイン *教室だより*
<< *エピソード* としきくん... 加古川駅南子育てプラザ 第7回... >>