加古川駅南子育てプラザ 第7回 『 おもちゃサロン 』開催 。2013.6

雨降る 梅雨はどこへ行っちゃったんでしょう?
今日も夏へ ひとっ飛びしたような 暑い日でしたね

駐車場からコロコロとカートでレッスングッズを運びながら見上げた空は 
キラキラに眩しかったです!
a0182478_19251859.jpg

子育てプラザは 沢山の キッズ&ベビーちゃんで大賑わい♪
『おもちゃサロン』もメロンのお部屋いっぱい いっぱいにご参加頂きました。

ご参加下さった皆さま、どうも有り難うございました(^v^)

ご家庭でもおもちゃを通して お子さまと向かい合い
楽しい一時を過ごして頂けたらなと思います(^^)

そして ママさんご自身も立派なおもちゃになれますよ


リピーターさんも 沢山来て下さいました~

お話し等 教室でレッスンをしております関係上 重なる内容もありますが、

まだ遊んでいないおもちゃがあるわ~と言うママさん、
7月も開催しますので 遊びに来て下さいね

来月もお待ちしております♪

[PR]
by tetotede-happy | 2013-06-14 19:25 | おもちゃサロン*だより*
<< スギ薬局 ベビーサインイベント... 左手と 右手。 >>