加東市児童館 やしろこどものいえ ベビーサイン教室 ③とご感想 2013.6        

a0182478_183437.jpg

予報で来ると言われていた台風 逸れましたね

そのおかげでしょうか 暑い! いえ、すごく暑い!

でも ここやしろこどものいえさんは 大丈夫ですよ~

明るい多目的ホールは ドライをかけて下さっているので 爽やかです~!!

さぁ 涼しいホールですので 今日のレッスンは
体を使ってサインを覚えて頂きます~(^v^)P

来月で社児童館さんのレッスンは 最終回となります

もう定員数のお申し込みを頂いているそうですが、
キャンセル待ちも受け付けておられますので 良かったら お申し込み下さいね


頂きましたご感想全部を順不同ですが そのまま ご紹介させて頂きます

ご参加頂きました21組の皆さま どうも有難うございました
a0182478_17575288.jpg

■ 参加型の教室で 内容も盛り沢山で本当に充実した時間を過ごすことが出来ました

■ 前回と内容も全て違い 2回目でしたが楽しかったです

■ 今日のベビーサインとても参考になりました。会話がスムーズに出来る事で
  私や赤ちゃんのストレスが解消されると思いました。
  いろんなサインを取り入れ、育児が楽しくなれば良いと思いました

■ 楽しくサインを学べました もっともっと学びたいなあって感じました
  ありがとうございました

■ はじめてベビーサインに参加しました。自分なりに本を買ってやっているのですが、
  うまくいってなかったので 今日ので勉強になりました。
  これからは楽しく遊びながらサインを教えます

■ 今日も楽しかったです。前月に引き続き2回目の参加です 家でもオムツ替えの時に
  サインも使ったりしています また来月も参加したいです ありがとうございました。

■ 2回目のベビーサイン教室だったが 体を動かすことも出来 楽しかったです。
  身近なサインもあり覚えて使っていきたいと思います。

■ とってもたのしく これからベビーサインをするのが楽しみです。
  今日はありがとうございました。

■ ありがとうございました。音楽が流れるとノリノリだったのが印象的でした!
  気分転換にもなり良かったです!

■ いっぱい泣いてごめんなさい また参加したいです

■ すごく楽しかったです ただサインを家でうまく使いこなせるか不安です

■ 楽しかったです。サインで会話できたら子育ても もっと楽しいものに
  なるだろうと思いました。

■ 前からすごく興味があったので 参加出来てすごく良かったです。
  家に帰ってからさっそくやりたいです

■ はじめてベビーサイン講座に参加させてもらいましたが とても良かったです。
  家で使っていきたいです 次回も参加したいと思います。

■ 音楽にのって遊んだりするのが とても楽しかったみたいです
  ありがとうございました。

■ ベビーサイン講座は いつも良い運動(?)になります。ありがとうございました

■ いつも楽しく参加させてもらってます。家でもぜひサイン行いたいです(^o^)

■ 楽しくサインの勉強できました。回を重ねるごとにサインの数も増えて(^^)
  なかなか使いたいけれども使えないことも多くて...こん気よく
  ベビーの前でやってみます。次回も参加します(ハート)

■ 3回目の参加です 今までおそわったものを家でも実践してみて 最近少しずつ
  伝わっているようにかんじます。子どもが使ってくれる日が楽しみです

■ 初めてベビーサインを教わりましたが、とても楽しかったです。もっと覚えたいです。

■ 手話のようにすると赤ちゃんと通じあえることがわかってよかった。
  家でもやってみようと思った
[PR]
by tetotede-happy | 2013-06-12 18:03 | ベビーサイン *教室だより*
<< 左手と 右手。 手作り ファーストシューズは ... >>