兵庫県 学校厚生会 東播支部 ベビーサイン教室② 2013.6

a0182478_18595773.jpg

本日も、 ベビーサイン教室 はじめましての方を含む
10組さまがご参加下さいました!
            (お休みされた方々はまた次回お待ちしております )

レッスン内容をしっかりメモし ご家庭で実践して下さっているご様子

お薦めベビーサインの中から【もっと】が使える様になられたベビーちゃんも登場です


今月は 【ボール】で遊んだり、製作して頂いたりしながら
サインを見せるコツを掴んで頂きます

教材を使用せず、 完全に私のオリジナルでレッスンしますので
どうしたらご家庭でサインを使って頂けるか.... ですので、

1時間 名一杯『手を動かし』『体を使い』
ママさん方に覚えて頂くレッスン内容にしております(^v^*)

サッカーでは 皆さん盛り上がり「はぁ~重い~」「暑い~」「疲れた~」(笑)
ふふふ ベビーちゃん達は日々成長されていますね

お話会では 子育て真っ最中のママさんならではあるあるのお話を♪
私も娘は大きくなりましたが 同じく子育て中...

支持率の高かったテレビドラマ、 今週は予約して見ま~す o(^v^o)


来月もお待ちしております♪

[PR]
by tetotede-happy | 2013-06-10 18:59 | ベビーサイン *教室だより*
<< スタジオエミュBeBe店 ベビ... * エピソード * 「さぁ... >>