神戸垂水 スタジオエミュbebe ベビーサイン教室 2 開催。2013.5

a0182478_18193724.jpg

今日は5組のベビーちゃんとママさんがご参加下さいました!
               (お休みだったMちゃんは次回に♪)

学園都市クラスのベビーちゃん達も来て下さいました~

どうも有難うございました!

ベビーサインは【ボール】を中心に 遊びながら
サインを見せるコツを掴んで頂きました

お写真も 沢山撮ってもらいましたね

仕上がりが 楽しみですね~!

スタジオエミュさんは 来月もベビーサイン教室をします

来月も定員を増やして下さるそうですので、

ベビーサインって何かな~? のママさん
記念にお写真を残したいな~♪ のママさん


どちらも クリア出来る

神戸垂水 スタジオエミュbebe店さん限定 ベビーサイン教室です

どうぞ この機会にご参加下さいマセ(^v^)b

[PR]
by tetotede-happy | 2013-05-20 18:19 | ベビーサイン *教室だより*
<< 兵庫県学校厚生会 中播支部 第... *エピソード*  動物園で... >>