加古川駅南子育てプラザ 第6回 『 おもちゃサロン 』開催 。2013.5

今日は20組を越える皆さまにご参加頂きました♪
どうも有難うございました。

『おもちゃサロン』デビューの方が多かったので
急遽 ふれあい遊びを 皆さんで楽しむ事にしました~(^v^)b

ベビーちゃん キッズちゃんもニッコリ!そして ママさん方もニッコリ!

大好きなママとふれあいながら遊ぶ事は みんな大好きです o(^v^o)


難しい遊びでなくても 大丈夫

シンプルな遊びは 目と目が合えば 自然と笑顔になれます

至上最高のグッドトイで 今こそ たくさん遊びましょう♪


来月も 皆さまのご参加を お待ちしております

  ※こちらの『おもちゃサロン』はレッスンをしております関係上
    重なるお話し等がございます事 ご了承下さいませ
a0182478_17514771.jpg

       いつも両手いっぱい荷物の私に 悲壮感が漂っていたのでしょうか
     先生方は「わ―!!先生!お持ちしますよ―!!」と駈け寄って下さいます(T_T)

         ご依頼を頂き 出張教室も増えて来たので身軽に行ける様に、

          色々使い易いものを探し 新しくカートを購入。袋も付けて
           おほほ これできっと駐車場からもスムーズですわ(笑)

























                

[PR]
by tetotede-happy | 2013-05-17 17:51 | おもちゃサロン*だより*
<< *エピソード*  動物園で... 加東市児童館 やしろこどものい... >>