加東市児童館 やしろこどものいえ ベビーサイン教室 2013.5         

先週の『わらべうたベビーマッサージ教室とおもちゃサロン』に続きまして
今日は『ベビーサイン教室』です(^v^*)
a0182478_21172586.jpg

3月のベビーサイン体験教室にご参加下さったリピーターの皆さまや
マッサージ教室にご参加後 お申し込み下さった皆さま、
16組にご参加頂きました。どうも有難うございました

まずは 『 ♪ はじまりの歌 』 でご挨拶です
『ムギュ~』では 沢山のベビーちゃんがにこにこでしたね

ベビーサインについてのお話しや
どうやって習得して行くのか知って頂いた後は

レクチャーしましたベビーサインを
お歌やふれあい遊びでどんどん使いますよ!


サッカーでは 皆さんでワイワイ盛り上がり
楽しくサインを見せるコツを掴んで頂きました

さぁ お持ち帰り頂きました手作りおもちゃで遊びながら
【ボール】のサインを見せてあげて下さいね

お帰りには来月のお申し込みも沢山頂きました

新しい内容で来月もお待ちしております♪

今日頂きましたご感想は エピソードの方へ
改めて掲載させて頂きますね(^^)

[PR]
by tetotede-happy | 2013-05-15 21:17 | ベビーサイン *教室だより*
<< 加古川駅南子育てプラザ 第6回... 兵庫県学校厚生会 東播支部 第... >>