2013春イオン ベビーサイン体験イベント 姫路大津店開催。

a0182478_20322673.jpg

今日は朝から 風や雨足の強い一日でした。

お足元の悪い中 イベントにご参加下さった皆さま
どうも有難うございました〈(__)〉

ここ 大津店さまは いつも兵庫県下でも トップでご予約締切になる お店です

雨の日のお出かけはきっと大変だろうと多数のキャンセルを案じましたが、
100組を越える皆さまがご参加下さいました。


レッスン中 映像で実際にコミュニケーションしている【ベビーサイン】をご覧頂きますと
いつも「うわ~」「ほんと~」と会場内がわきます

このベビーサインは決して特別なものではありません

ちょっとしたコツを掴んで日頃の語りかけに添えて行くと
ベビーちゃんは習得してくれます

その日を楽しみに、ご家庭でも取り入れて頂けると嬉しいです

きっと毎日の育児が少し楽になり ママの自信にも繋がります

何よりベビーちゃんの持つ 素晴らしい力に感動されるはずです♪私がそうでしたので!


最後になりましたが ご担当下さった店舗の皆さま
快く沢山の準備をして下さいまして 有難うございました

また神戸から フォローに駆け付けて下さった 山岡講師、

全国展開しているこのイベントを支えて下さった 事務局の皆さま、
スポンサー企業の皆さま どうも有難うございました〈(__)〉

[PR]
by tetotede-happy | 2013-04-24 20:32 | ベビーサイン *教室だより*
<< 東日本大震災チャリティー企画 ... ベビーサイン教室 12期生&1... >>