神戸垂水 スタジオエミュbebe ベビーサイン教室 1 開催。2013.4

a0182478_17273498.jpg

オシャレな店内には 可愛いベビー&キッズのお写真が沢山♪

今日は 垂水にあります、スタジオ エミュ bebe店さんにて
ベビーサイン教室のご依頼を頂きました。

こちらのベビーサイン教室は スタジオエミュさんらしく
レッスン中にもプロのカメラマンさんが 良いショットをパシャパシャ!
パパさん ママさんやベビーちゃんの 自然な感じを 撮って下さり
レッスン終了後は なんと お一組さまずつ
明るいスタジオでも撮って下さり 一枚プレゼントして貰えます

撮影後は 大きな画面でどんな映りか見る事も出来ますよ(↑のお写真)

今日はレッスンの中で【ボール】を使い 遊びましたので
お土産にお好きな色のボールをプレゼント♪

ボールと一緒に撮影されたベビーちゃん達も(^v^*)


お家でも ベビーサイン【ボール】を見せながら ふれあい遊びを楽しんで頂けます

また、 先月末担当しましたイオン明石での イベントにご参加下さり
お家でレッスン内容を実践して下さっていた姉妹ママさんに再会
「【おっぱい】のサインを見せると喜ぶようになりました!」と教えて頂きました。

とても嬉しいです!

また今日ご紹介しました新しいサインも見せてあげて下さいね(^v^)b



二週間後 大きく仕上げて下さるベビーちゃんの
可愛いお写真の出来上がりが楽しみですね


こちら、 スタジオ エミュ bebe店さんへは 来月もレッスンへ伺います

募集はお店のfacebookにてされます
すぐ定員になるそうですので お申し込みはお早めに どうぞ(^^)

   ※直接私の方にお申し込みを頂きました皆様は
     お店にご連絡しておきますね

[PR]
by tetotede-happy | 2013-04-22 17:27 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーサイン教室 12期生&1... 姫路 雑貨店 『orange 』 >>