人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*エピソード*  パパ【ぼうし】だね~!

*エピソード*  パパ【ぼうし】だね~!_a0182478_21355043.jpg

今日も楽しい授業ありがとうございました〓〓
莉子もサインをたくさん使えるようになってきて、
毎日成長を感じることができて嬉しいです〓〓
帽子のサインしている写真送りますね〓″

トイザらスで帽子の試着をしていた時、パパが撮ったものです〓〓
帽子を被った姿を撮ろうとカメラを向けると…サインをしていたので、
たまたま撮れた〓という感じでした〓

パパもママもスゴイねぇ!と喜んでいると、
莉子も嬉しそうに何回もサインしてました〓″

最近では帽子売場の前を通ると、
帽子のサインをして被りたがるようになりました〓〓

----------------------------------11期生 りこちゃん(1歳3ヶ月)ママより♪

大好きなパパに「この【ぼうし】、似合ってる?!」なんてお話している様な
可愛い笑顔のりこちゃん♪ ベビーサインでの会話が 楽しい(^v^)/と
理解が進むと りこちゃんのように自分の気持ちもタイミング良く教えて
くれますね

by tetotede-happy | 2013-04-06 21:35 | ママからお寄せ頂いたエピソード
<< 畑の 置き土産。 * おもちゃサロン *って なぁに? >>