ベビーサイン教室 12期生&14期生 体験【開講決定】 *神戸 学園都市カルチャーセンタークラス*2013.3

今日は新クラスの体験レッスンもあるので
いつもにも増して 大荷物です(笑)

新しくサインが出たかな~
どんな出会いが待っているかな~
楽しみにレッツゴー!           吹き抜けからの日差しが眩しい!(^v^)
a0182478_1992886.jpg



■12期生さん 第6回目レッスン

新しくサインの出て来たベビーちゃん達、 待ってました!パチパチ!!
嬉しいですね!

 なんと無く手が動いている気がします~!

 ちょっと手の動きが違う事もあるんです...

 好きな物のサインを見ると喜びます!

 お気に入りの絵本をいつも自分で選んでいます~等々

皆さんのサインエピソードも盛りだくさんになってきましたね

少しずつ月齢の違うクラスメイトだからこそ
お家での様子も生きたお話しになります

【どこ】? 【何】? 【手伝おうか】?
ふと【ベビーサイン】で お返事したくなる様な語りかけもオススメ
親子で『どこどこゲーム』も楽しめますよ

   ママさんの復職に合わせて今日で修了されたKくん
   沢山サインを使いレッスン中もコミュニケーションする姿を見せてくれました。
   保育園の先生とも【ベビーサイン】でお話し出来ると良いですね(^^)



■第14期生さん 体験レッスン

ご参加下さった皆さま、どうも有難うございました〈(__)〉

ベビーちゃん達はママさんのお膝元から 
お目めパチクリ 「だれだろう...?」(←私.笑)

でも 音楽をかけるとニコニコでしたね


サインの返って来る その日を楽しみに
焦らず楽しく 語りかけにベビーサインを添えて行きますが
それはそれは 待ち遠しい日でもあります。

ベビーちゃんが小さなかわいいお手てを動かして
「ママ【おっぱい】欲しいな~!」なんて
話し掛けてくれる所を考えただけでワクワク((o(^∇^)o))

まずは ご家庭での日常に サインを使い、
お歌に合わせてベビーサインを見せたり
製作おもちゃでサインタイム♪

どのベビーちゃんもしっかりフォローしていきますよ

さぁ ママさん方の手からベビーちゃんに
【ベビーサイン】をプレゼントしましょう(^v^)/

早速に お申し込みを頂きましたので 開講決定致しました。


来月も お待ちしております♪

[PR]
by tetotede-happy | 2013-03-26 19:09 | ベビーサイン *教室だより*
<< 2013春イオン ベビーサイン... スギ薬局 ベビーサイン体験教室... >>