スギ薬局 ベビーサイン体験教室  須磨北店お打ち合わせへ。

今回から  スギ薬局ベビーサイン体験教室も担当させて頂く事となりました。
a0182478_21514346.jpg

a0182478_21532514.jpg

須磨北店さんと姫路広畑店さんです

2店舗とも自宅からはかなり距離があるのですが、須磨北店さんは
神戸 学園都市カルチャークラスから 少し南と言う事で担当する事に。

自宅から約80分 お打ち合わせへ行って参りました

店長さんが 色々と快諾して下さったので、
DVD視聴や レッスン内容を盛り沢山にしたいと思います(^v^)P

そして 店内でお買い物をし 早速『スギとも』に入会。
ポイントを貯めると色々な物と交換出来るんですね♪ 楽しみデス

   ■ 体験教室 ■
    5月26日(日)
    ①11:00~ ②13:00~ ③14:00~
    各30分の体験レッスンです


まだ募集は開始されていませんので
時期が来ましたら 改めてお知らせ致します (^v^*)

お近くの方は この機会に どうぞご参加下さいマセ♪

[PR]
by tetotede-happy | 2013-03-25 21:51 | ベビーサイン *あれこれ*
<< ベビーサイン教室 12期生&1... 桜の つぼみ。 >>