【開講決定】ヨークカルチャーセンター加古川クラス 体験レッスンデー終了。       

本日 本講座体験レッスン にご参加頂きました皆さま、
どうも有難うございました〈(__)〉
a0182478_22173048.jpg

定員を越すお申し込みを頂きましたので
カルチャーさんのご意向により今回は2部制となりました。

今日は 店舗さまの体験とはまた少し内容を変え、
教材を使いながらのベビーサインを実践して頂きました。

『アイコンタクト』の取り方や ベビーちゃんの視線の捉え方を
掴んで頂けましたでしょうか~?(^v^)b


  1人より みんなでサイン育児を楽しみたいな~

  サインが返って来るまでのモチベーションに自信がないな~

  何だか 楽しそうだなぁ~


どんな入口でも構いません(^v^*)

今しか無い このベビーサイン期に
ベビーちゃんとレッスンに通ってみようかな~と思って頂けましたら 嬉しいです。

早速レッスン後に数組のママさんにご入会頂きましたので
4/3(水)11:15~12:15 13期生 開講決定致しました

さぁ 春から ベビーサイン育児を 始めましょう♪

来月の第1回目レッスンより お待ちしております(^^)












 
[PR]
by tetotede-happy | 2013-03-13 22:17 | ベビーサイン *教室だより*
<< 桜 ほころぶ夜に。 母親クラブ やしろこどものいえ... >>