母親クラブ やしろこどものいえベビーサイン体験講座へ。2013.3

24年度に続きまして、25年度もベビーサイン教室のご依頼を頂きました。

今日は 体験レッスンです。
お休みもありましたが、10数組のご参加下さった皆さま有難うございました<(_ _)>
a0182478_21493657.jpg

ベビーサインってなぁに? のお話しから とっても真剣に聞いて下さり、
DVDでは ベビーサインを使いコミュニケーションするベビーちゃんに
「スゴい~!!」の声が(^^)

いえいえ、ちょっとした 『コツ』を掴んで 語りかけに【ベビーサイン】を添えて頂くと
ベビーサインは どのベビーちゃんも使える様になりますよ!

ベビーちゃんの可愛いお手てで お話し出来るその日を楽しみに♪

次回は5月です

皆さまのご参加をお待ちしております(^v^*)


頂きましたご感想は 満場一致で『もう少し続けたい』に丸を入れて下さっていました。

嬉しいです 有難うございました。

a0182478_2156542.jpg

     ■近くで学べる教室がなかなか無いので 続けてもらえると嬉しいです。
       もっと教えてもらいたいです

     ■初めてベビーサインを知りました。少しずつ色んな言葉(ベビーサイン)を
       学べたらと思います

     ■とても勉強になりました 赤ちゃんとサインで
       こんなにも会話ができるなんてびっくりです さっそく家でやってみます!

     ■1人目の育児の時からベビーサインを知っておけば良かったなと思いました

     ■すごくわかりやすくて楽しかったです。さっそく家で試してみます。
       サインが返ってくるのが楽しみです

     ■すぐにできるものなので 早くためしてみたい
       おもちゃも作れて よかった

     ■楽しかったです いろんなサインを覚えて使いたいです
     
     ■たくさん覚えるのは難しいかもしれませんが少しでも覚えていけたら
       親子共に楽しいのではないかなと思いました。ありがとうございました

     ■楽しかったです 試してみようと思います 

     ■とても勉強になりました。ベビーサインを使って
       コミュニケーションを取りたいと思います ゛おっぱい゛゛食べる゛
       ゛ごしごしお風呂゛゛おしまい゛とか やってみます。

原文より 
[PR]
by tetotede-happy | 2013-03-12 21:49 | ベビーサイン *教室だより*
<< 【開講決定】ヨークカルチャーセ... 2013 ・Spring・ 神... >>