ベビーサイン教室 10期生 *稲美クラス* 2013.3

                       Rクンと お休みのMチャン 写っておられなくてスミマセン
a0182478_20432251.jpg

今日はとても暖かいです~
お部屋もぽかぽか...陽の良く当たるお部屋です

■10期生さん 第7回目レッスン

お歌が始まると みんな上手にママとお手てが動き始めます!!

今日は ちょっとパチリ! ↑ カワイイ~!

レッスン中も ベビーちゃんのお手てからベビーサインが飛び出す様になりましたね♪

動物がお好きだったり
食べる事がお好きだったり
車がお好きだったり
絵本がお好きだったりと
ベビーちゃんのお好みがちゃんとあります(^^)

ですので、 この時期になりますと
好きな事につながる【ベビーサイン】がおすすめです

勿論 レッスンでは 今月の特選【ベビーサイン】もお伝えしますけどね

お話ししました、出て来たベビーサインを 元に増やして行く方法で
更なるステップアップをしてみましょう

使えるサインが増えますとより質の高いコミュニケーションになり、

親子の絆も ギューっと深まります!

お返事にも サインを必ず添えて行きましょうね


完成して頂きました、
サインアルバムで どうぞ楽しいサインタイムを♪

ママの手作り、世界に1つしかない ベビーちゃんの大好きが沢山つまった絵本です
アイコンタクトや サインを見せるタイミングを大切に(^v^)b

来月もお待ちしております(^v^*)












 
[PR]
by tetotede-happy | 2013-03-08 22:50 | ベビーサイン *教室だより*
<< こんな所に Steiff のベ... 第5回 やしろこどものいえ 『... >>