加古川駅南子育てプラザ 第4回 『 おもちゃサロン 』開催。

本日 加古川駅南子育てプラザにて 第4回 『 おもちゃサロン 』開催致しました♫
ご参加を頂きました ベビーちゃん キッズちゃん
ママさん、どうも有難うございました〈(__)〉 
                                   次回は 3月に開催イタシマス!
a0182478_12483828.jpg

今日の子育てプラザさんも 沢山のベビーちゃん&キッズで賑わっていました♪
そして調理室からは とっても 良いにおいも~(^ゃ^)


おもちゃについてのお話しを熱心に聞いて下さったり、
今回は新しく取り入れました、おおきな輪になり
みんなで歌いながらの ふれあい遊びも出来ましたね~

また おもちゃで遊んで頂き
お気に入りを見つけて下さったママさんが たくさんおられました♪

「このおもちゃのシンプルな作りと 木の音が気に入りました~」

「このおもちゃって こんな風にも遊べるんですね~!」

「おじいちゃん おばあちゃんにお願いします~」 等々。


そうなんです!

おもちゃって 楽しいんです!

パパやママが 楽しく遊んでおられる姿から ベビーちゃんやキッズちゃんは
『楽しさ』や『コミュニケーション』を学んでいきます(^v^*)b

親子でおもちゃの楽しさを体験出来る『おもちゃサロン』
こちらでは次回 5月にご依頼頂きましたので
皆様のご参加をお待ちしております♪

[PR]
by tetotede-happy | 2013-01-16 22:48 | おもちゃサロン*だより*
<< ヘアーサロン * Vicella * *エピソード* 小ネタ集…... >>