ベビーサイン教室 10期生 *稲美クラス* 2012.12

a0182478_2265432.jpg

                       ↑ 玄関ホールから右をのぞくと...
                        和室入口格子戸に掛けた教室の看板が見えマス

■10期生さん 第4回目レッスン

寒くなりましたがベビーちゃん達は可愛いお帽子や
暖かそうなふわふわに包まれて続々登場!
お休みも無く 元気一杯です(^v^)


サインの出て来たベビーちゃんや
グーパーニギニギ サインバブル期のベビーちゃん

まだサインの出てきていないベビーちゃんも
動かす手にとても興味深く見てくれていますので 順調ですよ

少しモチベーションが下がり気味の時はぜひ
教材のCDをかけて 「【聞こえる】ね〜!」 から始めましょう!

今月のお歌は製作して頂きました手作りおもちゃで楽しく遊べますし、

サインを見せながら歌い易いですからママのアカペラでも十分です(^^)


使いました4種類のサインカードも見易い場所に貼ってあげて下さい~

ベビーちゃん達は 動くママの手を頼りにしていますよ(^v^) b

さぁ 来月のレッスンでは お手てが少し動いているかな~


来月も お待ちしております♪

[PR]
by tetotede-happy | 2012-12-14 22:06 | ベビーサイン *教室だより*
<< *エピソード* レッスン... ドラマの中の ベビーサイン。 ... >>