『 黒魔女さんが通る 』 サイン会へ。

2年生の時から 石崎先生の好きな娘
今年の2月に三ノ宮のジュンク堂へ
石崎先生が来られ サイン会に参加しました。

物腰柔らかで 一人ずつお話ししながら
丁寧にサインを下さった本は永久保存版にしたいと。 
ならば読む為に もう一冊購入(笑)

所が 今度は 西ノ宮ガーデンズに先生が来られると
情報をキャッチした娘にせがまれ
主人は仕事、 運転に自信の無い私は 電車で行く事にしました。 

久々のガーデンズは休日もあり 凄い人~
ランチも長蛇の列に並びました。

お気に入りのショップを小一時間程の駆け足で回り
後は ずーっとサイン会関連... 並ぶ事2時間!

この度は 先生と一人ずつ写真も撮らせて下さいました。
(それで予約の予定時間が大幅に遅れたんでしょうね)

a0182478_1836096.jpg

HPやブログにはサイン会での写真を掲載しないと言うお約束でしたので、
側にあった チョコちゃんの看板とパチリ♫

雨の中の電車に実は少々 腰が重かったのですが、
間近に先生を見る事が出来ましたし
娘との電車の移動も案外楽しかったのデシタ!

そして今更ですが...ICOCAって便利ですねぇ(笑)

[PR]
by tetotede-happy | 2012-11-23 22:36 | 暮らし
<< 七五三 御祝い会へ。 携帯電話を。 >>