ベビーサイン協会HPに卒業生さんがご紹介されています!

a0182478_2130265.jpg

           ↑こちら『 今月のベビーサインShot 』のコーナーデス
只今 日本ベビーサイン協会HPのトップページ左下に、
卒業生(4期生)の Aちゃんが
【カバ】 の上手なベビーサインを使うご様子が紹介されています。

よろしければ協会HPもご覧下さいね こちらから→どうぞ

少しタイムラグがありますが、当時 ママさんからエピソードとして頂き
こちらのblog内カテゴリー *ママからお寄せ頂いたエピソード*
にも掲載させて頂きました。こちらから→どうぞ


Aちゃんは 先日開催致しました、
ベビーくらぶ【てとて.と てとて】第2回 交流会にも
ご参加下さいました。

おもちゃでたくさん遊びながら 
「まだベビーサインを使った コミュニケーションもしているんですよ~」と
混合2語文の時期の可愛い姿も 披露してくれました(^v^*)/

うふふ これが【分りあえる親子の絆】が 目に見えた瞬間なのではないでしょうか♪











































[PR]
by tetotede-happy | 2012-11-14 21:30 | ベビーサイン *あれこれ*
<< 少人数算数 授業参観日へ。 ベビーサイン教室 12期生 *... >>