人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復習講座へ。

                                 りこちゃん スタンバイ中~
復習講座へ。_a0182478_1922321.jpg

今日の加古川会場は定員一杯で
新しくインストラクターの方々が誕生されました。

私は復習講座でフルに参加させて頂きました。



皆さんの初々しいスピーチを聞いていて 2年前の私を思い出しました。

そしてこんな風に1日でインストラクターになって大丈夫なのか… ??
と講習会後不安に思った事もありました。

でもそれは やはり より良いレッスンへ磨きをかけ、
経験の積み重ねで解消されるんだな~と。

奥田先生、快く受講を許可下さり有難うございました。

並びにお世話になっております、全国初
インストラクターティチャーの 武林先生、

お隣でお話しさせて頂いた宮崎の浜松先生
    (飛行機、大丈夫でしたでしょうか?!)

どうも有難うございましたm(_ _)m

レッスンにまた1つ磨きをかけ、これからも大好きな
『わらべうたベビーマッサージ』を
ベビーちゃん&ママさん達と一緒に
楽しんで行きたいと思います♪

by tetotede-happy | 2012-11-12 19:22 | ベビマ&おもちゃ*あれこれ*
<< ベビーサイン教室 12期生 *... 加古川ツーデーマーチ 20㌔に... >>