加古川駅南子育てプラザ 第3回 『 おもちゃサロン 』開催。

本日は 加古川駅南 子育てプラザ メロンのお部屋にて
第3回 おもちゃサロンを開催致しました♪
a0182478_19564178.jpg

ご参加頂きましたベビーちゃん、キッズちゃん、ママさん どうも 有難うございました。

「楽しみにして来て下さるママさんもおられるんですよ~」と
担当して下さった先生からお聞きし、とっても嬉しいデス

またおもちゃサロンを気に入って下さり 毎回ご参加頂いている キッズくんも(^v^)
(前回ご紹介しました『クルリンカー』よく覚えてくれていました!)

『おもちゃサロン』はこの辺りでは 少し珍しい オリジナル講座です。

おもちゃについてのお話や 内容に関連しましたふれあい遊び、
NPO法人日本グッド・トイ委員会認定のおもちゃ10数点で
遊んで頂く おもちゃのお時間となっております。


次回 1月16日(水)も 御依頼頂きましたので
おもちゃを持って伺いますね!

  ※レッスンをしております関係上、重なるお話などもございます
    どうぞ ご了承下さいマセ

[PR]
by tetotede-happy | 2012-11-02 20:41 | おもちゃサロン*だより*
<< 11/8(木)ベビーサイン T... 第1回やしろこどものいえ 『わ... >>