人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッキーちゃん!!USJにて。

ベッキーちゃん!!USJにて。_a0182478_18491437.jpg

なぁんて 可愛いんでしょう~!!キャアキャア

今日は最終日にもう一度ベッキーちゃんを見に来ました。
モッピーちゃんの衣装がまた可愛い

しかし まぁ~スゴイ人です!
入場制限されていたみたいですし
近隣パーキングは満車で長蛇の列
だいたい高速出口が渋滞でしたから...
人の波は民族大移動でした

ベッキーちゃんが娘の手作りハート団扇に気付き、
指さした後に 両手で ハート~!を返してくれちゃった時は
『きゃ~~~~~っ』のテンヤワンヤでした 私が(笑)

そして主人がネックレスをキャッチ!
ベッキーちゃん!!USJにて。_a0182478_18563053.jpg

パレードから少し距離のあったキッズスペースだったので
(かなり前から場所取りはしましたが)
すっかり諦めていた母とは違い
唯一この辺りに飛んで来た1本をナイスキャッチ!ウオーッ

パークを一歩出ると 何だか価値の無くなってしまうネックレスとみておりましたが

いえいえ
なんのなんの

大切に飾っております(笑)

我が家のラッキーカラーのグリーンですし♪

ベッキーちゃん!!USJにて。_a0182478_1923888.jpg

            こちらは10/13(土)のベッキーちゃん モチロンカワイ~

by tetotede-happy | 2012-10-27 22:49 | 暮らし
<< Happy Halloween♪ 2012秋イベント開催 イオン... >>