2012秋イベント開催 イオン明石ショッピングセンターへ。

      本日ベビーサイン体験イベントにご参加頂きました114組の皆さま
        &パパさん おばあちゃま どうも有難うございました!m(_ _)m
a0182478_8551471.jpg

こちらのイオン明石店さまも 早くから 定員を越す128組の御予約を頂きました。

また 『ベビーサイン』を他でも聞いた事のあるママさん方も多数おられ
少しベビーサインの認知度もアップして来たようで 嬉しいです

お話しを真剣聞き、 一緒に手を動かして下さった皆さま

今しかない ベビーサイン期で 親子の絆をギュッと深めましょう!

メリットもお話ししました様に沢山ありますが、
何より 可愛いお手てでのベビーサイン姿は 感動されますよ

まずは ママの手から ベビーサインを教えてあげましょう

ベビーちゃん達はママの手から
【共通の言葉】を教えて貰うのを待っていますよ

だって 大好きなみんなとお話し出来るのですから♪

最後になりましたが、イベント開催にあたり
多大なご協力を頂きましたイオン明石店の皆さま、
スポンサー企業の皆さま
ブース出展されたワールドファミリーの皆さま

朝早く 神戸から駆け付けて沢山アシストして下さった
事務局の 山岡認定講師

皆さまのお陰さまで イベントも無事終える事が出来ました
どうも有難うございましたm(_ _)m
a0182478_9102278.jpg

    ↑今回はメール会員さまに向けたご案内もして下さってました~!
     イオン明石店さんは 15周記念として沢山楽しいイベントをされていますよ!
a0182478_9154645.jpg

                今回もご用意下さった 控え室 
     イベントの間も準備で忙しく使わせて貰ったことはないんですけどね ジカイコソ!
[PR]
by tetotede-happy | 2012-10-26 23:55 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベッキーちゃん!!USJにて。 ぼく 頑張ったよ。 >>