ベビーサイン教室 10期生 *稲美クラス*

                       ↓来月のプチ絵本『おはよう赤ちゃん』です
                         マジックテープを貼って来て下さいね
a0182478_21163374.jpg


レッスンのお部屋は 大きな窓から秋の風が通ります
冷暖房の要らないのは今月位でしょうか (^v^)

■10期生さん 第2回目レッスン

ママさん方も手を動かし始められて 1ヶ月経ちましたが
だんだん慣れて来られた様子です。

ベビーちゃんも ママの手をじっと見たり 笑ったり~

今日お話ししました、
ベビーサインの『習得ステップ』を順調に進んでいますよ!


そして「教材のCDをかけると泣き止みました~」と

         (広島の真田先生~!やっぱりスゴイですよ~)

ぜひ お歌に慣れる為にも 沢山CDをかけてあげて下さいね

ママがお歌を口ずさめる様になられたら
サイン育児もスムーズですからね♪

まずは 製作して頂いたボールを転がし サインタイムをどうぞ(^v^)b

ポイントはレッスンでしました通り、
サインを見せるタイミングにありますよ


親子で楽しく遊んで下さいね!


来月もお待ちしております(^^)/

  ※続きのお時間に 
   第2回おもちゃの広場&ベビーくらぶ【てとて.とてとて】交流会
   を開催致します よろしければ ご参加下さいマセ♪

[PR]
by tetotede-happy | 2012-10-12 23:44 | ベビーサイン *教室だより*
<< 2012 秋 イオンベビーサイ... 母親クラブ 第2回やしろこども... >>