母親クラブ 第2回やしろこどものいえベビーサイン体験講座へ。

こちらへ初めて伺ったのが4月、それから半年経ちました。

ベビーサイン体験教室も今回でいよいよ最終回となりました。
毎回 定員40組一杯の (越える時も!)ご参加を頂きまして
本当に 有難うございましたm(__)m
a0182478_21113592.jpg

前回の頂いた感想の中に
『だんだん大きくなって来たのでサインが見せやすくなって来ました!』 と。

そうですよね!

産まれたてのベビーちゃんも お座りが始まる頃に成長される、
月日が流れたんだなぁと実感します。


思えば 協会指定の教材を使わず、
お勧めの簡単なサイン10コをレッスン内容すべてに関連させた
【てとて.とてとて】オリジナルレッスンを設定しました、
『やしろこどものいえ』さんの合計6回体験レッスンでした

ベビーサインの出たベビーちゃんもたくさんおられますね パチパチ!

どんどん ご家庭でも 実践なさって下さいね(^v^)b


まずは ママの手を動かしましょう!

ベビーちゃん達は ママの手から
言葉【ベビーサイン】を教えて貰うのを待っていますよ

だって大好きなみんなと お話し出来るのですから!!


来月からは
『わらべうたベビーマッサージ教室とおもちゃサロン』で御依頼を頂きましたので
また がらりと違う内容で参ります。

皆さまのご参加 お待ちしております(^v^*)
a0182478_2127584.jpg

                      児童館の近くに住んでいる伯父が
                         終わる時間を見計らって
                      手作りの野菜を届けてくれました~  
                                    イタダキマース!

[PR]
by tetotede-happy | 2012-10-10 21:11 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーサイン教室 10期生 ... 今朝の一杯と。 >>