兵庫県学校厚生会 中播支部 ベビーサイン体験教室に。

a0182478_18445030.jpg

本日ベビーサイン体験教室にご参加下さいました
21組のベビーちゃん&ママさん
どうも有難うございましたm(__)m
a0182478_18454140.jpg

お座り前のベビーちゃん お座り上手なベビーちゃん 歩けるベビーちゃん
それぞれのスタート時期についてお話しをしました通りですが、
今日が皆さまの ベビーサインデビュー デーとなりますように。

ベビーちゃんからサインのかえって来る日を楽しみに、
語りかけに手を添えて行きましょうね
ベビーサインを効果的に見せるタイミングは
サインレクチャー時にお伝えしました通りです!
アイコンタクトを意識されると大丈夫。

ぜひご家庭でのサインタイムに 手作りおもちゃや、
触れ合い遊びでのアイコンタクトを使って下さいね



さぁ 今しかないベビーサイン感動育児が待っています

ベビーサインで 今築いた 親子の絆は
今後の育児を根底から 必ず支えてくれるはずですよ

            ※お土産バックをお渡し出来なかったママさん すみません
              事務所でお預かり頂きましたので 次回 講座に出向かれた際に
              よろしければお持ち帰り下さいマセ




[PR]
by tetotede-happy | 2012-10-02 18:44 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーサイン教室 8期生&11... タウンワーク タウンワーク... >>