母親クラブ 第1回やしろこどものいえベビーサイン体験講座へ。

a0182478_18123819.jpg

今日のやしろこどものいえさんは 黄金色に輝く風景です
実りの秋ですね(^v^)

本日はベビーサイン体験教室 初回内容に+αでのレッスンに致しました。
数組のおやすみがありましたが 38組の皆さま、
ご参加頂きまして有難うございましたm(__)m

今月 初めてご参加下さったベビーちゃんもおられました

さぁ 今日から語りかけにサインを添えた
ベビーサイン育児を 始めましょう♪
まずはご紹介しました【10コのサイン】、それぞれ
お話しました見せるタイミングを掴んで下さいね

難しいな~と思われましたら...
キラキラボトルで遊びました アイコンタクトから
スタートしましょう!

焦らず ゆっくり 楽しくが基本です(^v^*)b

そして もう何ヶ月も通って下さり、 ベビーサインの使えるように
なられたベビーちゃんもおられます! とても嬉しいです!!

ママさん方がご家庭で上手にサインを見せておられる証拠ですね

今日のおすすめサインを取り入れ 使えるサインを
増やしましょう コミュニケーションの【質】が高まりますよ


ベビーサイン体験教室は いよいよ来月で最終回となります。

また新たな内容と リクエストにお応えした復習も出来たらなと思います~


では、皆さまのご参加 お待ちしております(^^)
それから! 今日は まだ続きマスヨ~!!

















































































[PR]
by tetotede-happy | 2012-09-27 18:12 | ベビーサイン *教室だより*
<< やしろこどものいえ ママさん方... ベビーサイン教室 11期生体験... >>