ベビーサイン教室 11期生体験 *ヨークカルチャー加古川クラス*

今日はヨークカルチャー加古川クラスの体験レッスンです
いつもとは違う 広いお部屋をご用意下さっていました。 カガミガ マブシイ~
a0182478_192307.jpg

先日から続いております体験レッスンですが、
今日のレッスンは1時間の教材も使用した 内容となりますので
また少し変わります (勿論 重なるお話しもありますが...)


定員を越すご参加を頂きました皆さま方、
熱心に聞いて下さり どうも有難うございましたm(__)m

今しかないベビーサイン育児期を逃してしまうともったいない!(≧ω≦)

ちょっと始めてみようかな~♪ と思って頂けると嬉しいです


こちらのクラスも 早くからお申し込みを頂戴しておりますので
開講が決定しております。

レッスンは来週から始まりますよ

では 皆さま 教材を揃えてお待ちしております(^v^*)

a0182478_1942474.jpg

          連日のレッスン中にて敢えて平常運転と決めておりましたが
                今日可愛い甥っ子姪っ子が届けてくれました
      その気持ちが 何歳になっても 嬉しい日だと気付かせてくれました アリガトウ!

[PR]
by tetotede-happy | 2012-09-26 18:52 | ベビーサイン *教室だより*
<< 母親クラブ 第1回やしろこども... ベビーサイン教室 9期生&12... >>