ベビーサイン教室 9期生&12期生体験 *神戸学園都市カルチャーセンタークラス*

a0182478_17431148.jpg

              本日体験レッスンデビューしました ポータブル!(妹ノデスガ 笑)
               小さい画面ですが ベビーサインをしている姿をご覧頂けます~

信号待ちでふと目を向けると、
頭を足れた稲穂の上を 何匹もトンボが飛んでいますし
脇には スラリと彼岸花が咲いていました。
どんなに暑い日が続いても ちゃんとお彼岸に咲くんですね

では 秋晴れの下 神戸へレッツゴー!

■9期生さん 第6回目レッスンです

探検隊になってきたベビーちゃん達が続々到着♪
音響設備は みんなからの熱い視線と 手が延びます(笑)
探究心が成長を促すので なるべく制止もはばかられます
壊してはいけませんし、何とかならないか、工夫に迫られています(^^;)

今日のレッスンは 日常に使えるサインを中心に
トイレットトレーニングに繋がる【ウンチ】【おしっこ】なども お勧めです

毎日の見せるタイミングも 多く持てますよ
どんどんお手手の動き始めたベビーちゃん達
  
『気がつけば サインを使っていました~!!』
という事もあります

よく動くようになったお手手に 少し気を付けて見てあげて下さいね


また、サインカードと サインマグカップをリンクさせて
遊びに取り入れてください♪ 水濡れ大丈夫ですからね(^^)b



では 来月もお待ちしております♪



■第12期生さん体験レッスン

はじめまして♪
ようこそベビーサインの世界へ!

本日も沢山のご参加を頂きまして
どうも有難うございました

こちらのクラスは 早速お申し込みを頂きましたので
開講が決定しております(^v^*)アリガトウゴザイマス


来月から お友達とご一緒に 楽しく
ベビーサイン育児を始めませんか?!

今しかない 感動育児が待っていますよ(^v^)

[PR]
by tetotede-happy | 2012-09-25 17:42 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーサイン教室 11期生体験... 学校厚生会 東播支部 第1回 ... >>