学校厚生会 東播支部 第1回 ベビーサイン体験教室へ。

本日も ベビーサイン体験教室に沢山の
ベビーちゃん&ママさん方のご参加頂きましてどうも有難うございました。

地元加古川から、 1時間のレッスンと お話し会の御依頼を頂戴しまして
いつもよりゆっくりママさん方とお話しするお時間が有りました♪

加古川はもちろん高砂や 稲美 加西、福崎 小野 そして
鳴門大橋と明石海峡大橋を渡り 鳴門市からご参加下さった
ベビーちゃんとママさんも! アリガトウゴザイマシタ!

ベビーサインをやりたい!と思って下さったママさん方に
ご満足頂けるように頑張りたいと思います(^^)q


お話ししました様に【ベビーサイン】は
コツを掴めばどのベビーちゃんもコミュニケーション出来ます!!

さぁ 今日から楽しく始めましょう♪ ぜひ、
ママの手作りおもちゃでサインタイムを持ってみて下さいね

また今日は嬉しい再会もありました!以前 お店での体験レッスンや
教室のご見学にご参加下さり、ご家庭で実践されたSくん!

お話し会では【おっぱい】【電気】等をマスターされていて
実際サインを使うタイミングに出会う事が出来ました(^v^)/
皆さまと「うわ~すごい!!」パチパチ~!


来月もまた 新しい内容も加えたレッスンをご用意致します
皆さまのご参加 お待ちしております♪

 ※お問い合わせを頂きましたのに定員でお断りされた方々がいらしたと
   担当者さまより伺いましたので 来月は定員を増やしますね♪

a0182478_1731778.jpg

         帰りふと気付いたバス停の横 ミニ畑がありました!
               来月の成長がちょっと楽しみデス

[PR]
by tetotede-happy | 2012-09-24 17:31 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーサイン教室 9期生&12... *エピソード*あおいちゃん... >>