ベビーサイン教室 10期生 *稲美クラス*

最近少しは朝夕 涼しくなったかな~と思うのですが、
お昼はまだまだ 暑いですね(^v^;)

稲刈りの田を通り抜け 今日は初回ですので
教材積んで レッツゴー♪
a0182478_224236.jpg

                          ご家庭でのサインタイムをお手伝いする
                          簡単オリジナルサイングッズ製作中です
                          今月のお歌とリンクさせていますよ(^v^)b



■10期生さん 第1回目レッスンです

初回はご説明する事も多く お話し中心になってしまうのですが、
ベビーちゃん達はとてもお利口さんで
落ち着いた雰囲気の中でレッスン出来ました。


ママさん方はベビーちゃんの視線の捉え方が とてもお上手!!
また、どのベビーちゃんもアイコンタクトがお上手でしたので
良いベビーサイン育児のスタートとなりました♪

さぁ 今日から語りかけに【ベビーサイン】を添えて行きましょう(^^)
特選3つを中心に 見せますよ~!

必ずベビーサインでコミュニケーションが出来る様にフォローして参ります
まずは ご家庭で ママの手から【ベビーサイン】を伝えましょうね


来月も お待ちしております♪

[PR]
by tetotede-happy | 2012-09-14 22:42 | ベビーサイン *教室だより*
<< ミシン デビュー。  はじめまちて♪ >>