はじめまちて♪

a0182478_8462151.jpg

あたくち みちみちおばちゃんの めいっこ りえちゃんです

おにいちゃんといっしょで 【ベビーサイン】でそだちまちた

おててで たくさん みんなとおはなししまちたよ♪


あ、ごあいさつ がおくれまちたが

この ぶろぐの いちばんうえや
かるちゃーきょうしつの ごあんない、 こうこくに
とうじょうしているのも ちいさいあたくちですのよ
どうぞ よろちくおねがいします♪

ままに 【 ほら! へりこぷたーがとんでいるわよ!】と
おしえてあげているんです

「ほんとうだね~ おしえてくれてありがとう~!」
なんて ままにいわれたら、
とってもうれしくて もっとおはなししたくなっちゃうの




きょうは おにいちゃんの さんかんびにきまちた

みんなのあしもとに うもれながら
しっかりおにいちゃんを おうえんしまちたよ うふふ

[PR]
by tetotede-happy | 2012-09-13 19:46 | ベビーサイン *あれこれ*
<< ベビーサイン教室 10期生 ... HAPPY WEDDING! >>