2012年ヨークカルチャーセンター加古川 秋号広告。

昨日の新聞広告に入りました(^v^*)
a0182478_12382939.jpg

a0182478_12384248.jpg

■9月26日(水) 10:00~11:00
 ベビーサイン教室 ヨークカルチャーセンター加古川 クラス 体験レッスン

  
----------------------------------------------------------------       
      長い育児の中で ベビーサインでコミュニケーション出来る時期は、
                  今しかありません(^v^)b

   そして お話し前のベビーちゃんの今だからこそ 築く事の出来る親子の絆

     ベビーちゃんからのベビーサインに癒され 感動し母親の喜びを通じて
                きっと育児への自信になりますよ

     さぁ ママ友達とご一緒に ベビーサイン育児を始めましょう♪
----------------------------------------------------------------


ベビーサイン教室は 全9回コース
順を追った内容のレッスンとなっております。

申し訳ありませんが途中入会は承っておりませんので
まずはこの体験レッスンへお越し下さいマセ(^v^*)

実際のレッスンスタイルで体験して頂けます

 ベビーサインでのお歌や手遊び
 ベビーサインってなぁに?!と言うお話しから
 ベビーサイン育児のメリット、
 今日から使える おすすめベビーサインのレクチャー
 教材(¥4500) のご紹介

などなど盛り沢山です

■9月26日(水) 11:30~12:30
         新講座『わらべうたベビーマッサージ教室と おもちゃサロン』
            ヨークカルチャーセンター加古川 クラス 体験レッスン

--------------------------------------------------------------------            
         新講座『わらべうたベビーマッサージ教室と おもちゃサロン』
        
     わらべうた調のメロディーに 技法の歌詞を乗せた楽しいベビーマッサージと

      ベビーちゃんに良いおもちゃを選んであげたいママへ おもちゃのサロン。

                 生後1ヶ月~からご参加頂けます
                  全4回 限定コースです(^v^*)

     
--------------------------------------------------------------------
a0182478_15422439.jpg
                                おもちゃ あつまれ~!

新講座『わらべうたベビーマッサージ教室とおもちゃサロン』は
私のオリジナル オンリーワン講座です(^v^*)メズラシイ!!

わらべうた調のメロディーに乗せママの手からたっぷり愛情を伝え
ベビーちゃんの成長を促す『わらべうたベビーマッサージ』

どうして『わらべうた』なのか
どうしてベビーマッサージは効果があるのかと言うお話しも致します


合わせて

ベビーちゃんに良いおもちゃを選んであげたいと考えておられるママへ

ちょっとしたポイントを知っているだけで
おもちゃ選びから 毎日のおもちゃタイムが楽しくなりますよ

レッスンにお持ちする おすすめおもちゃを
実際お手にとって まずはママが遊んで下さいマセ♪



 お申し込み先 ヨークカルチャーセンター加古川サマ
           0120-567-555

皆さまのご参加 お待ちしております

[PR]
by tetotede-happy | 2012-09-08 10:38 | ベビーサイン*教室ご案内*
<< *エピソード*6期生 ゆず... 加古川駅南子育てプラザ 第2回... >>