人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処暑、宿題完成。

毎日暑いですね

暦の上では 処暑だそうで
これから少しずつ 秋に向かいます  が、
クーラー無しでは 宿題も捗りません~
処暑、宿題完成。_a0182478_1346538.jpg

明後日の登校日は ピアノ発表会で欠席しますので、

一日早く、明日学校へ宿題を全部届けておきたい と娘。
私の頃を思えば 今年もまぁ 沢山あったこと(笑)

けれど毎日の日記以外は全部完成~!



1学期最後、自分で掲げて提出していた目標は
『完成度の高い宿題を完成させる』 ホホ~ッ (母 汗)

自分で納得の行くように仕上げた1つ1つの作品に
満足している様子です(^v^)

こうやって毎年成長して行くんだな と嬉しく思います。


                  *おまけ*  今年の貯金箱
処暑、宿題完成。_a0182478_1403199.jpg

                     「ひらけ~ゴマ!」

       カルトナージュで作ったフレームに海旅行の写真を自分でレイアウト♪
            イルカのクロスステッチをつけ海のイメージだとか
処暑、宿題完成。_a0182478_1422227.jpg

by tetotede-happy | 2012-08-23 13:46 | 暮らし
<< 毎年 1㎝大きい靴を。 こうのちゃん 初めてのベビーサ... >>