2012秋イベント開催 イオンモール姫路大津店へ。

今年も秋から全国のイオンで開催される イオンベビーサインイベント
担当致します1つ イオン姫路大津店へお打ち合わせに。
前回のお打合せ日、2/14も雨で 同じような空模様です(笑)
a0182478_13361217.jpg

帰省ラッシュに事故渋滞、
加えてゲリラ豪雨2回をくぐり抜け到着
余裕をもっての出発でしたがお打ち合わせのアポに
ヒヤヒヤでした

こちらは 担当させて頂いて3回目となりますので
担当者さま方も バックヤードも覚えました~!
(でもイベント当日は2ヶ月先なので 安心禁物)

先行予約もありますので
近づきましたら またご案内致します

------------------------------------
      *10月15日(月)*
      オアシスコートにて

        ①11:00~

        ②12:30~

        ③14:00 ~

     ■各回 定員40組さまです

   お近くのベビーちゃんは是非どうぞ♪

------------------------------------
お打ち合わせ後 店内のオアシスコートへ行くと

北海道物産展を開催されていました! 8/20(月)だそうです♪
a0182478_13371316.jpg

                    おばあちゃん家でお留守番の娘へお土産に。

[PR]
by tetotede-happy | 2012-08-14 22:36 | ベビーサイン *あれこれ*
<< 明日 かえっこバザール開催!I... ロンドンオリンピック 閉幕。 >>