人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県 新温泉町社会福祉協議会 ベビーサイン教室。

兵庫県の日本海側 新温泉町 保健福祉センターへ。

『こどもと仲良くなれる講座』 ~知ってると 子育てが もっと楽しくなる!~
の第2回目として ベビーサイン教室を 御依頼頂きました。(素敵なネーミングです!)
兵庫県 新温泉町社会福祉協議会 ベビーサイン教室。_a0182478_15333196.jpg

既に始った蝉の大合唱を聞きながら 自宅を 7時に出発です~

お休みも有りましたが 11組のベビーちゃんママさんがご参加下さいました。
ベビーサイン、初めましての方がほとんどでしたので
理論から実践までをギューッと詰め込んだ1時間に致しました~!

皆さまとっても熱心に聞いて下さり、 一緒に手を動かし 歌いながら
ベビーちゃんにサインを見せたり 製作物でサインの タイミングを感じて頂きました。

これからは 毎日の語りかけに 是非 手を添えて下さいね(^v^)b

ボールを使って遊んだり 製作物でのサインタイム、
おすすめです♪

*焦らず 楽しくサインがかえってくるその日を楽しみに*
分からない事があったら いつでも遠慮無くご連絡下さいね o(^v^o)



今日が皆さまの ベビーサインデビューの日となりますように-----

感動育児が待っています!!


また お世話になりました、社会福祉協議会のはせさか様 こみなみ様
色々ご準備等頂きまして どうも有難うございました。
頂きました 掲示物やパンフレットは大切な記念として置いておきます(^^)/

兵庫県 新温泉町社会福祉協議会 ベビーサイン教室。_a0182478_15451153.jpg

by tetotede-happy | 2012-07-27 23:33 | ベビーサイン *教室だより*
<< ロンドンオリンピック 聖火点灯! ひろば事業 第4回やしろこども... >>