加古川駅南子育てプラザ 第1回 『おもちゃサロン』開催 2012.7

a0182478_23452748.jpg

      お部屋に掛けてあった可愛い時計、0分を見逃してしまいましたザンネン!


ベビーサイン教室の案内でお世話になっております
加古川駅南子育てプラザさん。
毎日楽しい催しが沢山でとても賑やかです♪

こちらで開催される、お楽しみ会に おもちゃサロンの御依頼を頂きました。


30分と言う限られた短いお時間でしたが、
少しでもおもちゃに関心を寄せて頂けたらなと思います


次回のお話しを頂きましたので 9月も伺います

今日ご参加頂けなかった方は ぜひどうぞ♪
(お話し等は今回と同じ内容になります ご注意下さいマセ)

ご紹介しました おもちゃのカタログを先生方にお預けしております
ご覧になられたい方は どうぞお持ち帰り下さいね(^v^*)/

[PR]
by tetotede-happy | 2012-07-06 23:45 | おもちゃサロン*だより*
<< 短冊に書いた 今年のお願い。 ベビーサイン教室 6期生&8期... >>