ベビーサイン教室 6期生&8期生 *ヨークカルチャー加古川クラス*

             6期生  Sくん  Mくん  Kくん  Yちゃん
a0182478_19545829.jpg

■6期生さん 第9回目レッスン ・修了式

体験レッスンにご参加下さった頃は まだ
ねんねのベビーちゃんもおられましたが
みんな大きくなられましたね~!

レッスンに通って頂きまして どうも有難うございました《(_ _)》

今しかないこのベビーサイン育児を通して築いた親子の絆は
必ずや これからの育児を根底から支えてくれるはずです

だって ボクたちわたしたちは、
ママと一緒にレッスンへお出かけし
ママがサインを覚えてくれ
ママの手からベビーサインを教えて貰い

ママの手とお話しして分かり合えたのですから!


益々この先 ベビーサイン育児の楽しさや
感動される場面に出会われると思います

かつての私がそうだった様に (^v^*)b


いつの日か 大きく成長されたお子さまと
書き込んで頂いたテキストを一緒にご覧になって下さいね
「あなたはベビーちゃんの時からお利口さんだったのよ~!」ってね


また お会い出来ます事を楽しみに♪

ママさん方もどうぞお元気で------

       また御心遣い頂きまして どうも有難うございました<(_ _)>

■8期生さん 第4回目レッスン

どんどんサインの出て来られたベビーちゃん!
嬉しいご報告に 私もとっても嬉しいです~♪

まだのベビーちゃんも 大丈夫ですからね

今日お話ししました上手に教えるコツ 3つ+4つを
少し意識なさってみて下さいo(^-^)o

ベビーちゃんがママの手を見てくれ易くなりますよ

CDもご家庭で聞かせてあげて下さいね

ワンワン等の鳴き声や音の所では 【聞こえる】のサインですよ!

一日一回 例えば お風呂が溜まる迄の間や
寝る前の10分等のお好きな時間を
ベビーサインタイムにされる事をおすすめ致します


     ご見学頂きました4名さま 有難うございました!
     開講のご案内は改めて差し上げますね


来月もお待ちしております(^v^)/

[PR]
by tetotede-happy | 2012-07-04 22:54 | ベビーサイン *教室だより*
<< 加古川駅南子育てプラザ 第1回... 2012.7月号 加古川市広報に。 >>