人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモス ステンレスストローボトル&トレーニングマグ。

                赤ちゃんのステンレスマイボトルです!
サーモス ステンレスストローボトル&トレーニングマグ。_a0182478_3314125.jpg

          ストローボトルとトレーニングマグの2wayタイプだそうです


先日の教室に このマグをお持ちのママさんがおられ
初めて見たので 「わ~(゜o゜)♪ それ何ですか~!?」と教えて頂きました
実はステンレスの水筒が大好きな私 ついつい買ってしまう(笑)

暑くなるこれからのお出掛けに 良さそうですね o(^v^o)


------------------------------------------------------------------
大人より身体の水分量の多い赤ちゃんには、こまめな水分補給が欠かせません。

それと合わせて気をつけてあげたいのが食中毒予防。

梅雨や夏場は携帯している飲み物の温度も上がりやすく、
直接口をつけて飲むことで細菌量が増え、痛みやすいんです。

温度の上昇を抑えることで細菌の増殖をある程度防ぐことができるので、
保冷効果のあるものを使うのが最適なんだそうです。


それなら!ってことで、手を上げたのは保冷でおなじみサーモスさん。

赤ちゃんはもちろん、お母さんのことも考え抜いた
赤ちゃん用のマイボトル(携帯マグ)を作ってくれました!

これなら自宅で、外出先で大活躍間違いなしです^^
--------------------------------------------------------------------























by tetotede-happy | 2012-06-22 09:31 | 暮らし
<< オイッコの運動会へ。 東播磨「まちの子育てひろば」通信に。 >>