ベビーサイン教室 7期生 *稲美クラス*

         一瞬迷う?センターへの入口は この木と木の間デス(笑)
a0182478_15494430.jpg



曇り空、予報では 雨へと変わるらしいですが
レッスンが終わる迄 待って欲しいな~

■第6回目フォローレッスン

6回目レッスンには 認定教室で必須の『うんちのうた』のお時間もあります。
いまから【トイレ】【おしっこ】【うんち】サインを見せて
トイレットトレーニングにも繋げましょうね



■7期生さん 第7回目レッスン

可愛いお写真と一緒に一ヶ月のご様子を伺います。
新しいサインがどんどん出て来たベビーちゃん
サインの応用が始まったベビーちゃんも登場!

お返事も上手になって来たベビーちゃん達。
Sくんはサインもですが、お返事も拍手とセットでお上手(^v^*)カワイイ
いつも沢山 褒めて貰っているんですね♪

はじまりの歌に出て来る手の動きもマスターMちゃんです

7組のクラスですが それぞれに成長されており、
ママさん方とご一緒で 私も嬉しいです~!!

今月は『乗り物』を 20個程ご紹介しましたが、
混乱しない様に おすすめで使い分けて 見せてあげて下さいね

レッスン内で読みました絵本もお勧めデス

また 出ているサインを元に『分化』させて行きましょう o(^-^)o

サインに慣れて来ると 分化もスムーズな傾向にあります
ぜひベビーちゃんの理解力をご実感下さい!

完成しましたアルバムをめくりながらの サインタイム、
親子の楽しい触れ合いをお約束致します♪


来月もお待ちしております(^^*)

[PR]
by tetotede-happy | 2012-06-08 23:49 | ベビーサイン *教室だより*
<< 来週末は 『安心子育て応援 P... ベビーサイン教室 6期生&8期... >>