神田うのさんと こうのちゃんがベビーサインを。

昨日 6月4日の神田うのさんのblogに-----
7ヶ月になられたお嬢さん、 こうのちゃんと
ベビーサイン育児を初められたそうです(^v^*)
a0182478_1336030.jpg

最近の神田うのさんは かつての綺麗な長い爪も「赤ちゃんに危ないから~」と
すっぱり短くされたりして こうのちゃんを大切に育てておられるんだなぁと
            (勝手な私の芸能人育児観が先行しておりました 汗)

おしゃれなママブランドもされていますよね

お一人のママさん&ベビーちゃんとして
ベビーサイン育児を応援したいと思います♪

blogの方もよろしければ一度ご覧になって下さいマセ(^v^*)


ちゃんと ご自宅でなさるベビーサイン公式キットや
他のDVDもお持ちで ご紹介されていますよ

[PR]
by tetotede-happy | 2012-06-05 09:36 | ベビーサイン *あれこれ*
<< わらベビマ教室&おもちゃサロン... 『アンブレラとドット展』へ。 >>