ベビーサイン教室 9期生 *学園都市カルチャーセンタークラス*1回目フォローレッスン

先日ベビーサイン教室 9期生 *学園都市カルチャーセンタークラス*
1回目(教材お渡し)フォローレッスンに。

レッスンの帰り ふとガラスドアの横を見ると...
a0182478_1352370.jpg

イチローではありませんか!

カルチャーオーナーさま の旦那様が有名な書家の方だそうで
若い頃のイチローに 作品をプレゼントされた時のものだそうです。

イチロー若いです~ 彼も若いならば 当時の私も若かった(笑)
よく友達と球場へ通いました。
まだイチローが2軍だった頃も今では懐かしい

神戸の保育園で5歳児クラスを担任した時 あるお母さんが
「そんなにイチローが好きならお世話になった御礼に会わせてあげるわ!」と!
「きゃ---うそでしょう−?!」
けれどもその日は平日で仕事の休めない私は泣く泣く断念。
(たまりにたまった有給を使う勇気も無く.涙)

でも後から フルネームを入れて貰ったサイン色紙と
携帯番号(ちゃんと繋がりました!)を頂いてしまいました~(^v^*)


今でもオフシーズンは神戸へ帰って来て練習しているとか

当時から輝いて見えましたが 、
スーパースターってきっと見えない努力あっての輝きなのでしょうね

『言葉より行動で』 なるほど です。

[PR]
by tetotede-happy | 2012-05-17 10:30 | ベビーサイン *あれこれ*
<< NHKドラマ10 『マドンナ・... 楽しい!!やしろこどものいえへ。 >>