人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン教室 7期生 *稲美クラス*& 第1回ベビーくらぶ交流会。

              さぁ 今日はおもちゃも積んで行きますよ~
 ベビーサイン教室 7期生 *稲美クラス*& 第1回ベビーくらぶ交流会。_a0182478_1734466.jpg


すっかり春一色の稲美町 あちこちで 桜やお花が咲いております


受付でいつも ご挨拶をするのですが、

「今日は5時間?!」とおじさんにびっくりされました(笑) ハイ ソウナンデス!


まずは 第4回目フォローレッスンです
沢山サインが出て来たから
先月のレッスン報告を楽しみにしていたんです!!と Tくんママさん
本当にベビーサイン 上手に使ってくれますね~ヤッター!パチパチ
ハンドルも上手に使えるTくん!さすが車好きですね(^v^)


そして 7期生さん 第5回目レッスンです。

ベビーサイナーちゃんが続々と誕生です!!ウレシイデス!

ママさん方が上手にタイミングを掴み
語りかけにサインを見せておられるからですね

まだなんです...と言われるママもおられますが
ベビーちゃんの様子を見ておりますと
アイコンタクトもしっかりされていますし
3項関係の理解も進んでいましたので 大丈夫ですよ

今沢山ストックしているんでしょうね


製作して頂きましたマグネット、
ぜひご家庭でのサインタイムにご活用下さいマセ

来月もお待ちしておりますo(^-^)o


続きまして


ベビーくらぶ【てとて.とてとて】交流会  

*おもちゃのひろば* です。

ご参加頂きました皆さま どうも有難うございました。


20㌔を越える この赤い箱、 漸く登場です!

開催前日到着、当日には返却するので
前夜 パウチ等の製作に追われつつも...
リビングにおもちゃを広げると 私がワクワク ((o(^-^)o))

インストラクターの勉強に通った時の感動再びでした。

今回は出欠のご連絡は頂かず ご自由に参加頂くスタイルにしましたので
結果的に 狭い状態になってしまいました  すみませんm(__)m

受付も作ったのですが...足の低いテーブルしか備えがなく
レッスン時より大きくなられたベビーちゃんに負けました(笑)

とにかく 沢山の皆さまにお集まり頂け 実はウルッとなっていた私です


次回への課題も出来ましたし 工夫しまたパワーアップしまして
第2回目の交流会も開催したいと思っております!

もっと 厳選されたおもちゃの楽しさや
おもちゃの作り手さんのこ意向も 体感して頂けたらなと思います

また第2回目 交流会でお会い出来ます事を 楽しみにしております(^v^*)

ご参加頂きました皆さま 本当にどうも有難うございました。


 ■またこの おもちゃの広場 は、 御依頼を頂戴しましたら出張が出来ます
   (詳しい出張費等は追ってご案内致します)

   仲良しママさん達と 遊んでみたいな

   サークル内の活動に

   児童館の催しに

  お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



















 
by tetotede-happy | 2012-04-13 23:34 | ベビーサイン *教室だより*
<< 第1回 おもちゃの広場 開催。 ひろば事業 やしろこどものいえ... >>