ベビーサイン教室 8期生体験 *ヨークカルチャー加古川クラス*

今日はヨークカルチャー加古川クラス 第8期生さんの体験レッスンでした。
ご参加頂きました皆さまどうも有難うございました~m(__)m

途中ですやすや眠ってしまったベビーちゃんや
ミルクやおっぱいタイムのベビーちゃん。

ベビーサイン教室はベビーちゃんのご機嫌優先で構いません!

月に一度のレッスンへせっかく色々ご準備してお出掛け下さったのに
バタバタしておしまい ではもったいないですからね(≧ω≦)


また昨年秋に担当しました1つの イオン明石さんのイベントに
ご参加下さったママとベビーちゃんも 来て下さり
「バイバイが出来る様になったんですよ~!」と。

育児に ベビーサインを取り入れてみようかな
と言う気持ちになって頂けて 嬉しいです♪


早速 来週から 第1回目のレッスンが始まります

楽しいベビーサイン育児を お友達と始めましょうね

教材等 揃えてお待ちしております(^v^*)/

[PR]
by tetotede-happy | 2012-03-28 23:58 | ベビーサイン *教室だより*
<< *エピソード* 苺大好き ... ベビーサイン教室 5期生 &9... >>