ベビーサイン教室 5期生 &9期生体験 *学園都市カルチャーセンタークラス

  ジャーン!!ママに ちょうだい!のサインが上手に出来るあやかちゃんです(^v^)         
a0182478_193083.jpg

今日は フォローレッスンがなくなったにも関わらず
いそいそ出発しますとさっぱり混まず 1時間前に到着...

なのでカルチャーの周りを 探険してみる事に。

車でぐるりと周り 何となく雰囲気が掴めました(笑)
方角には弱く ナビも使いこなせない私は
右へ3回ハンドルをきると大体もとの場所に戻るのでは~?ですので
道が5角形になっていれば きっと迷うでしょうね...
探険もほどほどに(^^)

さぁ 5期生の皆さん 第6回目レッスンです

今回は珍しく5人のベビーちゃんがお休み 3組さまでのレッスンとなりました

サインが出て来ました~!!と 嬉しいご報告に
増えて来ました~!などなど

私も嬉しいです!!o(^v^)o
この日を楽しみに ママさん方は ベビーサインを見せながら育児されていますが

私はこの日を楽しみに講師活動をしているようなものです!
大袈裟ですが、本当です(笑)

ベビーサイン協会もお教室もなかった10年前
かつて独学で 娘と交わしたベビーサイン
今でも私を支えてくれる 宝物です

娘が覚えて使ってくれたからこそ ママさん方が
今しかないベビーサイン期を逃してしまうと勿体ないと思うのです

このベビーサインの楽しさ 便利さをご実感頂けるのかと思うと

純粋に、嬉しいのです(^v^*)

さぁ 1つサインが出て来たと言う事は
ママの手に意味があるんだ!と ベビーちゃんの理解が進んだ証拠です

今月も新しいサインを取り入れて
もっとママにお話ししたいな!と言う ベビーちゃんの意欲に応えてあげましょうね

つい 新しいサインを忘れがちですが そこは オリジナル教材がお助けを!

マグカップを使いながら ママの選んで頂いたサインを見せてあげましょう♪



来月もお待ちしております(^v^)/

■来月からレッスンのお時間が 10時からになります



続きまして 第9期生さまの体験レッスンに参りましょう~
10組を越えるベビーちゃんのご参加を頂きました 有難うございます(^v^*)

30分と言うお時間しか無い中 
あれこれたくさん詰め込んで お話致しましたが...
『ベビーサイン』 こんなに良いんだよ~と伝わりましたでしょうか?

今しかない ベビーサインの時期です!
お友達とご一緒に ベビーサイン育児を楽しみませんか!?


きっと ベビーちゃんは
ママの手から教えて貰える【言葉=ベビーサイン】を待っていますよ♪
だって 大好きなママ達と お話が出来るんですから!!

ベビーちゃんがお話出来るように
共通語の『ベビーサイン』をプレゼントしてあげましょう(^v^)


早速にお申し込みを頂きまして有難うございます。
来月より開講決定いたしました

教材を揃えて お待ちしております♪

[PR]
by tetotede-happy | 2012-03-27 22:55 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーサイン教室 8期生体験 ... びっくり箱なお店に。 >>