【イオン ベビーサインイベント】 イオン明石SC店開催。

            海の広場 2番街の舞台です さぁ 始まりますよ~
a0182478_826379.jpg

ドアが開閉する度入って来る風は冷たい...
けれど大きな窓や 天井から差し込む明るい日差しは春めいて来ましたね~

今日も120組のベビーちゃんとママさんをはじめ
パパさん おじいちゃま おばあちゃま
ご兄弟のお兄ちゃん 姉ちゃん
総勢260人を越える 皆さまとのベビーサインイベントとなりました!

ご参加頂きました皆さま 、どうも有難うございましたm(__)m

さぁ!今しかないベビーサイン期です
ママの手から教えてあげる事によってマスター出来る 【ベビーサイン】

ぜひ この時期ならではの育児を楽しみましょう♪

この時期に ベビーサインを通してコミュニケーションをするか しないかとでは 
ベビーちゃん言語能力にも関わって来ますし、
今後のコミュニケーション力の基礎となり 根底から支えます。

また分かりあえた信頼関係は 親子の絆をギュッと深めてくれます(^v^)b

ようこそ 我が子として生まれて来てくれた可愛いベビーちゃんに
【ベビーサイン】と言う お話し出来る【言葉】をプレゼントしませんか?!

まずは『げんこつやまのたぬきさん』
『ロケットロケット飛んで行け~!』で遊んでみましょう

【おっぱい】【おやつ】【お風呂】【ボール】【もっと】などなど
お伝えしましたベビーサインは 今日から使って頂ける
特選おすすめベビーサインです

ベビーサインが 皆さまとベビーちゃんの絆を深め、
いつの日か キラキラした宝物の思い出となりますように-----
                     (今の私もそうですから!)

このイベント限定 春色ピンクの
ベビーサインバックに入った お土産バックご活用下さいね(^v^*)/

最後になりましたが 今日のイベントに 
会場設定から音響などフットワーク軽く担当して下さった 店舗担当の皆さま
快くお手伝いして下さったスポンサー企業さまでもあるワールドファミリーの先生方
そしてお忙しい中 来て下さった 杉谷講師 どうも有難うございました<(_ _)>


ベビーサインイベントはまだまだ全国で開催中です
これからご参加なさる皆さまは お楽しみに♪


それでは またどこかで お会い致しましょう!

[PR]
by tetotede-happy | 2012-03-14 23:26 | ベビーサイン *あれこれ*
<< Green Gablesの刺繍... 明日は White Day。 >>