ベビーサイン教室 7期生 *稲美クラス*

お返事「ハーイ!」がとってもお上手、7期生 稲美クラスみおちゃんです カワイイ~!!
a0182478_22425461.jpg

今日は雨足も強く 寒い朝
三寒四温とはよく言ったものです

さぁ 雨に負けず レッスン準備を積み込み 行きますよ~!

第3回目フォローレッスンと、

第4回目レッスンです

ベビーサインの出て来たベビーちゃん!
お手てが動いて来たベビーちゃん!
続々登場です !(^v^)!
報告して下さるママさん方もとっても嬉しそうですが
私もとっても嬉しいです~(^o^)/

これから どんどんベビーサイン育児のメリットを
ご実感頂けるかと思うとワクワクです((o(^-^)o))

まずは トピックでお話ししました ポイントに気をつけられて
新しいサインを見せて行きましょうね

ベビーちゃんは 何のサインを気に入るか
分かりませんから ママの手から選択肢を増やしましょう

活発になって来られた分 心も成長し理解が進みますからね

焦らず毎日を楽しむ気持ちを忘れずに♪


来月もお待ちしております(^v^*)

[PR]
by tetotede-happy | 2012-03-09 22:42 | ベビーサイン *教室だより*
<< あの日から一年。 ベビーサイン教室 1期生の W... >>